★☆新築物件進捗情報☆★

こんにちわ、中津店の計田です。

5月も残すところ1週間になりました。

ジメジメした梅雨に差し掛かっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、先日棟上げ致しました豊前市内の物件と本日地鎮祭を執り行いました

これまた豊前市内の現場写真をご紹介致したいと思います♪

まずは、棟上げの物件から♪

20140518_081926

DSC_0361

ロフトの骨組みが出来てだいぶイメージが湧きますね♪

20140518_135123

20140518_135146

 

続いて、本日行われました地鎮祭の模様です♪

IMG_1985

IMG_1983

IMG_1987

両物件共、素晴らしい快晴で日頃の行いの賜物ではないでしょうか?♪

完成が持ち遠しいですが日々の進行具合を確認に現場に行くことが

とてもワクワクします。

それではまた次回の進捗情報をお楽しみに~(^_^)/