☆現場案内会のお知らせ☆

皆様こんにちは。

今回は、現場案内会のお知らせです♪

お施主様のご厚意で、

現在、行橋市門樋町(ベスト電器近く)にて建築中の邸宅が、見学出来ることになりました!

 

◆日:6月14日(土)、15日(日)   時間は10:00~17:00です。

※お問い合わせ等は随時対応しておりますので、

上記日時以外の見学をご希望の方は、是非!

行橋店:0930-26-3333まで、お電話下さいませ!

 

 

◆木造2階建の和モダン仕上がりになる予定です♪

 

少しだけ現場をお見せします!

IMG_8544

☝外観から見ると、足場と養生で中の様子は見れませんが。。。

 

中にはいると・・・!

☟玄関ホール部分と水廻り☟ 断熱材も見えます! IMG_8531

☝まだ分かりにくいかと思いますが、現場にご来場頂いた際には、

ご説明させて頂いております(^-^)

 

家の一番大事な部分である、構造をご覧になれます。

なかなか、家の骨組みを見る機会は少ないかと思いますので、

是非!!この機会に、お立寄り下さいませ。

ご来場、心よりお待ちしております♪