豊前市 【完成見学会】の事前告知!!

皆さまこんにちは。7月も残り1日となりました。

夏もいよいよ本番・・・たまに降る夕立の雨が暑さを忘れさせてくれます( ^)o(^ )

今年も夏を満喫していきたいです。

 

今回は、8月9日、10日に行われる 豊前市【完成見学会】の告知をします!!

施主様のご厚意で2日間、見学会をさせていただきます。

外観3 この家は、ぜったい見逃せない( ^)o(^ )

【 家の見どころ ё 】

□ 人気の平屋の住まい

□ 無垢【むく】の床板 ”なんと、厚さは30ミリ” を使った健康住宅

□ 左官職人の技が光る ” 漆喰のかべ ”

□ リビング階段から上がる・・・広々、ロフトスペース

□ 便利な ” パソコン机 ” と ” 家事机 ” つき

□ パントリーやシューズクローク、ウォークインクローゼットなど収納満載!!

□ 勾配天井なのでリビングは大空間

□ 光と風を考えた空間設計    ・・・・・  など、その他にも見どころ満載です( ^)o(^ )

 

 

DSC_0664

 

詳しくは、また予告チラシが出来ましたら・・・HPに投稿します(^○^)

ぜひご家族そろって見学会へご来場ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。