ガレージハウス OpenHouse 情報 !!

ようやく暖かくなり、春がやってきたような感じがします。

そんな中、今回は 『 インナーガレージ 』 の家が完成し

今週末と連休中に見学会が行われていますのでご案内します!(^^)!

omote

 

DSC_0739

 

今回は、趣味を中心に考えた家づくりをコンセプトにしました。

打合せ当初から・・・『ガレージ付きの家がほしい・・・家にガレージが付いているのではなくて

ガレージに家が付いているのがほしい(笑)』といったのからスタートした住まいです。

リフトまでついているなんて♪ 車が好きな方には夢のような住まい!(^^)!

施主様と一緒にリフトを設置したりと思い出の深い住まいです。

 

DSC_0738

 

見学会の為に施主様が自前のツールBOXを持ってきてくれました♪

工具箱まで本格的!(^^)! ・・・ これ高いんだろうな~♪

今週末と連休中の2週にわたっての見学会ですので、ぜひ一度ご覧ください。