豊前新築モデル「HOLY GARDEN 四郎丸」C号地・色決め

皆様、こんにちは。

早いもので、もう7月・・・2015年も折り返し。

ちょうど残りが半年となりました。

お正月に立てた『今年の抱負』を、思い出してみるのもいい時期かもしれません(^^)/

さて、現在、建築中の「HOLY GARDEN 四郎丸」C号地は、もうすぐ内装工事に取り掛かります。

先日、内装の色決めをしました。

↓下はLDKのイメージです。↓

無題 - コピー

そして、(LDK横に和室があるのですが、)和室は、和になりすぎないように、ナチュラルテイストを取り入れてみました。

細かいところですが、例えば・・・

タタミの縁を→yjimage

●色に違うひし形を組み合わせたのものにしてみました→create401

また、襖(ふすま)の柄は→img_353

●すっきりしたものにしました。(実際は近づいて見るとドット柄なんですよ♪)→ph_rin321_sekou

完成が楽しみです♪

また、2棟(A号地・B号地)は、今から決めていきます。

今、(A号地・B号地を)ご契約いただけますと、ご自分でお好みの内装にすることが出来ます♪