☆宮若市 リフォーム工事中☆

こんにちは!小倉東店 千々和です。

ついに梅雨が明け、本格的な夏がやってまいりましたね。元気よく外で遊ぶのもよいですが、熱中症対策をきちんとしておいていただくとより一層安心できますよ!

さて今回も、前回に引き続き宮若市で工事中のリフォーム現場の様子をご紹介します。

IMG_1955

非常にわかりづらくて、申し訳ありませんが梁見せリビングの工事風景です。写真左上の隅のほうにある茶色い部分が元々あった梁です。あの梁まで高さが約4m近くまであり、一般的なリビングの天井高2.4より約1.5倍の高さになり、リビングの解放感を演出します。

IMG_1956

DSCF5244

新しく玄関サッシも入れ替えました。壁の古いタイルをはぎとり、ポーチ柱も杉の磨き丸太に入れ替え、玄関廻りをすっきりとした印象に変えました。これからあたらしく壁を作っていきます。

次回も引き続きリフォーム工事の現場をご紹介します。お楽しみに!