○●第三期分譲 現場レポート○●

みなさまこんにちは みぞえ住宅の角です。

8月も今日で最終日、残暑はまだまだきびしいようです。

今週頃から、朝晩は少し肌寒くなってきましたので、風邪をひかないように

気を付けたいと思います(^◇^)

 

今回は、桂川町の3期分譲の現場レポートを投稿します(^◇^)

IMG_0927 IMG_0929

お盆明けより、大工さんが土台を敷き始めて19日と20日で建前が行われました。

 

お天気には、恵まれすぎるぐらいで・・・さすがの大工さんも休憩をとりながら安全第一で

無事に棟上できました(^◇^)

IMG_0930

最後は、屋根の防水と壁の雨養生まで終わらせて終了です(^^)/

何よりも、天候に恵まれたことと・安全に工事が完了したことが喜ばしいです。

 

これから、完成に向けて安全第一で進めていきます(^^♪

 

分譲物件も、残り3物件あります(^^♪

P18_DP_みぞえ住宅様②

皆様、お早めにお越しください(^◇^)

スタッフ一同、お待ちしております。