豊前市モデルハウス分譲中

こんばんはみぞえ住宅の二ノ宮です。

本日は現在豊前市で好評分譲中のモデルハウスを紹介したいと思います。

img_20161006_101237

外観はとてもシンプルでかっこいいですね♪

 

img_20161006_101424

玄関ホールには杉の無垢材を使っており、入った瞬間に木の匂いで癒されます。

また正面には大きなFIX窓を使っているので常に玄関は明るいです。

img_20161006_101504

LDKはとても広々していて使いやすいです。隣には4.5帖の和室も隣接しているので建具を開けるとさらに開放感が増します。

img_20161006_102106

階段下収納はLDKの中にあり掃除道具などの収納に役に立ちます。

img_20161006_101810

二階主寝室はかべ一面だけクロスの色を変えておりとてもシックでおしゃれな感じに仕上がってます。

img_20161006_101857

主寝室にはベランダもついてます。南側なので洗濯物もすぐに乾きますよ♪

今回は豊前市モデルA号地を紹介しました。次回はB号地の紹介をしたいと思います。