☆★新築現場進捗情報★☆

皆さまこんにちは、中津店の計田です♬

朝晩とても寒くなってきておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日、お施主様のところへ久しぶりにお伺いした際に炬燵が出されており

冬らしさを実感致しました!!

ここ数年自宅には炬燵を出さない生活になのでやっぱりいいなぁ~と感じながら

入らせていただきました(笑)

さて、今回は先日すこ~し天候には恵まれませんでしたが

上棟を迎えました豊前市内の物件のご紹介を致したいと思います♪

当日土台までしか無かった現場が、夕方には家の骨組みまで完成し

さすが素晴らしい大工さん達だなと実感しました!!

完成までもう少しありますがとても今から楽しみです♪

近日カーテンの打合せもさせていただきますが、とても楽しみにしております(^^♪

 

 

 

20161022_081857