□■現場進捗状況■□

みなさんこんにちは♬

今年もあと1か月になろうとしておりますが、

あっという間の1年ですが、私事ながら少し風邪ぎみです(笑)

みなさんは風邪は大丈夫ですか?気温の急激な変化でしょうか?(^^;)

さて今回は、現場の進捗状況の報告です。

20161122_110502 20161122_110837

中津で着工中の物件が、大詰め完成を迎え12月にお引き渡しになりました!!

クロスもとても素敵に出来ました!!

少し期間は掛かりましたが色々勉強させて頂きました(笑)

それともう一物件豊前市の平屋建ての物件ですが、

外壁工事が完了し吹付断熱工事が完了しました♪

20161119_084139 20161116_083950

大工さんの工事もラストスパートです♪

出来上がりがとても楽しみです♬

次回はもう一物件の中津市の物件をご紹介したいと思いますのでお楽しみに♪