☆新築進捗情報★

皆様こんにちは♬

1月も終わり2月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

個人的に1月から飛ばしすぎ少しお疲れ気味ですが(笑)

先日、豊前市内で無事にお引き渡しが終わりました物件のご紹介です(^^♪

お施主様の一言がとても印象深くこれまでのお付き合いが

感慨深く走馬灯のように駆け巡りましたがあっという間の10数年に

感じました♪(^^♪

自分も10数年歳を老いたんだなと感じましたが(笑)

精魂込めて一緒に造りましたお家を是非少しですがご紹介したいと思います♬

~ お茶も愉しめる和室 ~

~ そこを歩く …営業マン👦… ~

~ 色合いを統一感を持たせました♬ ~

~ 可愛い大きなアーチ形のニッチ ~

~ 広々した隠せるキッチン&造り付のダイニングテーブル ~

お施主様へ吊り下げの照明を拘らせて頂いて申し訳ありません<(_ _)>

~ ご主人こだわりの小上り畳コーナー ~

打ち合わせも毎回楽しくさせて頂きました♪

本当に感謝です(^^♪