☆桂川町 平屋モデルハウスオープン日決定!!☆

こんにちは!飯塚店 千々和です。

10月に入り、肌寒い日になったかな?と思えば、暑い日もある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は少し風邪を引いてしまったようです・・・。皆様体調管理しっかりお願いしますね!

以前からご紹介させていただいていた、桂川町平屋モデルハウスのオープン日が決定しました!!

 

11月3日(祝)・4日(土)・5日(日)です!!

 

今現在、建物内はクロス工事中、外は左官工事中です。オープンに向けて、順調に、丁寧に作業を進めていただいています。

建物内部です。白い部分は、しっくい塗り・クロス張り作業前に行う、「パテ塗り」の跡です。このパテを塗ることで、下地の石膏ボードの継ぎ目部分やビスで下地を止めている部分を平滑にして、しっくいやクロスの仕上がりが均一になるようにします。

外は左官屋さんがタイルを張る前の下地工事を行っていました。外観はもうすぐ足場を撤去し、きれいにお見せすることができます。

 

11月3日(祝)・4日(土)・5日(日) 

モデルハウスにてお待ちしています!ぜひご来場ください!