新築工事完了しました♪ 外構工事着手♪♪

本日は、現在施工中の新築工事状況報告です。ついに建物の新築工事が完了し、本日、御家族皆様に現場に来て頂き、完了確認を行いました。既存自宅の解体工事から基礎工事、上棟式、仕上げ工事と施工をさせて頂き、約4ヶ月の期間中に色々と打合せを重ねてついに完成しました。(下記写真:上棟式)

DSC_0066

営業担当・設計担当・女性内装コーディネーター・工事担当と4者協力し、お世話させて頂きました。お施主様の要望を伺い。みぞえからのアドバイス、ご提案を繰り返し、細かい部分や現場でしか分かり難い所などご説明しながらの施工でした。工事中でもお施主様のちょっとした要望にも対応出来る事が木造の良い所、みぞえ住宅の良い所だと思います。

 

DSC_0522

 

現在は外構工事に着手し、玄関アプローチやお庭工事まで、トータルでご提案させて頂きましたので、お施主様の希望に有った新築が出来たと思います。御家族皆様が引渡しを楽しみにされていました。私も楽しみに最後までお世話させて頂きたいと思います。