改装リフォーム現場もぞくぞく着工中♪

今回は、大工さんの写真もアップします。

去年になりますが、リフォーム物件の現場の模様をご紹介します。

浴槽解体後(中)

内部の解体風景ですが、元々は昔のタイル張りの浴室でした。

冬はタイルからの冷気がとても大変だったとの事でした。

浴槽解体外部

外部の壁を解体して、サッシもペアガラスに変更しました。浴槽外部完成

1週間も掛からず解体からユニットバスが完成!!

御施主様もとても喜ばれていました♪

みぞえ住宅は、新築工事だけでなく些細なリフォーム・改装も一所懸命出来る限りお手伝い致します。ご予算も♪ 是非一度改装・改築・増築や壁紙の張り替えなどをお考えの方がいらっしゃいましたらお近くの展示場へ足を運んでみて下さい。社員・スタッフ一同心よりお待ち致しております。

そして前々回から大工さんのご紹介をして延び延びになっておりましたが、やっとご紹介いたします。一生懸命お施主様の、夢の家を現実に造り上げてくれています大工さんです。気さくな大工さんでいつも元気いっぱい仕事に励んで頑張ってくれています。後姿ですが貫禄が違いますよね?♪棟梁