お引渡し6ヶ月の点検に行ってきました♪

今日は、現場監督の福川と一緒に施主様の6カ月点検に行ってきました。

点検では、建物の外部と内部の不具合などのチェックを行います。

2013-02-24 10.07.122013-02-24 10.47.55

 

お施主様が、毎日風通しをして下さっているので、建物は大変いい状態でした(^◇^)

今回は壁コーナーの隙間の補修をさせて頂きました。

奥様が毎日、お家のお掃除をして下さっていて 『 日に日に愛着が増している 』

いうお言葉を頂きました。

『 奥様やご家族の満足した笑顔 』 を頂いて、私を始め こちらの建設に携わったスタッフ一同

大変感動しました。

これから末永く、お施主様とお付き合いをさせて頂きたいと思います。

今日はお施主様に、『 有りがたいお言葉 と 笑顔 』 というプレゼントを頂き最高の一日です(^◇^)