新築物件の新着現場情報~♪♪

ニュースでは梅雨に入ったとか入らないとか放送しておりますが、

皆さんは梅雨対策は万全ですか?

雨が降ると気持ちも降りがちになりますので、元気100倍で仕事もプライベートも

エンジョイしたいですね♪

話を本題に移します<(_ _)>

新築物件の着工状況をお知らせします。

現在2棟の物件が着工中です。

一件目はこちら☆

IMG_0179

中津市内の物件です。

足場も外れてお家の概要が見れるようになりました。

御洒落ですよねぇ~♪

IMG_0181

 

工事途中ですがニッチも出来て素敵です♪

何を飾るのか愉しみです♪

続いてもう一件☆

IMG_0187

 

豊前市内の物件です。

今日は瓦屋さんの工事が終わったそうですが、

週末が雨と言う予報だったので間に合ってよかったですねぇ♪

IMG_0189

 

それと今日はシロアリの防蟻処理をしていました。

現場に行くと作業を止めて元気に挨拶してくれました♪

松の丸太がとても綺麗だったので思わず、パシャッと一枚写真を撮って

しまいました♪

両現場共完成が待ち遠しいですね♪

是非ご覧になられたい方がいらっしゃいましたら、お気軽に中津店展示場に

ご来場下さい。

心よりお待ち致しております♪