リフォーム完成しました!

こんにちは みぞえ住宅直方店の池田です。

今年も早いもので残すところわずかとなりました。

最近では、九州の山間では冬らしく初冠雪ですね。

 

さて、以前紹介した和室・LDKのリフォームが完成しましたので

ご紹介したいと思います。

 

▽ リフォームBefore

1385077958558

 

▽  リフォームAfter

キッチン対面式に入替え 1385708897203

床や壁のクロスを張替えて、キッチンは対面式に・・・

印象が変わりますね。

 

▽  リフォーム Before

1385077964758

 

▽  リフォームAfter

トイレの手洗い場   廊下張替

トイレ前の手洗い場には花柄の陶器を、廊下も床の張り替えをしました。

 

寒くなれば体調を崩されて風邪を引かれる方もいますが、

うがいと手洗いなどを心掛けて頂けたら幸いです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『リフォーム相談受付中』

住まいに関するお悩みが御座いましたら、

直方店までお気軽にお声をお掛け下さい。