注文住宅・電気配線・照明計画

本日、現場に行くと電気配線の工事中でしたので、現場の様子を一枚撮って来ました

(↓いつも細部まで気遣ってくれる電気屋さんです。↓)

和田さん

本日は、こちらのお家の照明計画をご紹介します。

(まだ今は完成系が見えない状態ですが、)スタイリッシュでかっこいいお家になりそうです。

(↓イメージの絵です。↓)

中村邸中村邸パナ

照明計画は、お部屋のイメージに合わせて、ダウンライト(という天井に埋め込む器具)にし、

天井をスッキリさせてます。

配灯もバラバラ置かずに、まとまりのあるように心掛けました。

お部屋の雰囲気にマッチしているかと思います。

完成は、しばらく先ですが、楽しみですたのしみのデコメ絵文字