改装工事

こんにちは みぞえ住宅直方店の池田です。

今朝は、雪により道路は数センチですが積っていました。

出勤時の車の交通量が多く、事故を起こさないよう十分に車間距離などをとるよう

心掛けたいと思います。

 

 

さて、今回は「改装工事」における

解体工事を紹介します。

 

▼台所だった場所を解体中・・・

1390001894357 1390001900135

 

▼天井の解体

1390001903799

 

解体工事はする場所によって手作業もあるので、手間が掛るようです。

ですが、あまり時間を掛け過ぎないよう、丁寧に素早く作業を進めるよう

心掛けているそうです。

 

営業や工事監督だけでなく。

大工の技術もあってこそ、住宅会社は成り立つものだと私は思えました。

今後とも、大工の活躍をご紹介したいと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『リフォーム相談受付中』

住まいに関するお悩みが御座いましたら、

直方店までお気軽にお声をお掛け下さい。