わが家もIHにしました!

こんにちは みぞえ住宅 直方店 の池田です。

2月とは言え、まだ寒さが残りますが。

ここ最近、梅の花が綺麗に咲き始めているのを見て、春も近いなぁと感じました。

 

さて、今回はみぞえ住宅の女性社員が、ガスコンロからIHにしましたのでご紹介します。

 

去年、ガスコンロからIHに替えたのですが、

 

『とても使いやすく、何より手入れがしやすい!』

『使用後は、さっと拭くだけでいつも清潔で綺麗。』  とのこと。

 

ガスコンロの時は、ふきこぼれた物がこびりついたりして手入れが大変だったそうです。

そして、お年寄りの方と一緒に暮らしているので、IHに替える前は火の不始末がないか等の

心配があったそうですが、今ではその心配もなく安全だと大変喜んでいました。

 

clip_image002

 

やはり、主婦業をされている方は、説得力がありますね。

でもIHにするにあたって、工事はどのぐらいかかるのか?

 

『工事も簡単で、だいたい平屋の場合は半日、2階建ての場合でも1日あれば完了する』

 

とのことでした。

一部だけでもリフォームすると、家の雰囲気も変わりますね。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『リフォーム相談受付中』

住まいに関するお悩みが御座いましたら、

直方店までお気軽にお声をお掛け下さい。