☆いよいよ来週!和風平屋見学会!☆

こんにちは!小倉東店 千々和です。

一昨日の地震、夜中2時ごろでしたが、私はテレビを観ながら7割方眠っていたところへ「ピー!ピー!ピー!」という警報音が!携帯電話各社が発信した緊急地震警報の音でした。おかげで家族全員ハッと目を覚まし、布団にくるまって揺れが収まるのを待っていました…。

思い起こせば福岡西方沖地震も3月でした。毎年3月は改めて地震については対策を考える月、というふうに決めておきたいと思う次第です。

 

さて今回は、いよいよ来週21日にせまった小倉南区 和風平屋の見学会の広告用撮影の模様をお伝えします。

写真

家具を入れての写真撮影です。家具が入るとより一層生活のイメージがしやすくなり、建物も引き立ちますね!実際は同じ位置から何枚も撮影しています。撮るたびに家具の位置をcm単位で微調整し取り直し。カメラマンさんのプロ意識をひしひしと感じました。

そんなカメラマンさんのプロ意識に負けない、みぞえの技術とお客様の希望が詰まったこの建物の見学会は、来週21日(金)・22日(土)・23日(日)10:00~17:00です!ご来場心よりお待ちしております!

↓見学会チラシはこちらをクリック!

http://www.mizoe.co.jp/column/event/?p=1216