◇洋風◇新築工事 進捗状況

こんにちは!

ゴールデンウィーク最終日になりました。

皆様楽しい休日を過ごされましたでしょうか(^-^)

ゴールデンウィークは終わってしまいますが・・・

各みぞえ住宅展示場は、引続きイベント開催中です!!

是非お立ち寄り下さいませ♪

 

さて、前回お伝えさせていただきました、洋風新築工事の状況を報告致します!

今回は、内部のご紹介です。

☟ダイニング☟の一部です。

IMG_7659

☟外から見るとこんな感じです☟出窓風の空間で、外観のアクセントに♪

IMG_7653

これから仕上げ作業にはいっていきます!

こちらの壁やリビングなど、1階部分のほとんどを『珪藻土』という自然素材の塗り壁で仕上げていきます。

サッシも通常のものではなく、格子入りサッシにすることで、より洋風感を演出しております。

窓の配置にもこだわっております!

どのようなカーテンをするかでも、空間の印象が変化するので、

暮らしていく中で、色々な楽しみ方ができるお部屋になるかと思います。

 

こちらの☟垂れ壁☟は、ダイニングとリビングの境になります。

IMG_7664

IMG_7667

アーチ状にすることで、かわいらしい印象に♪

 

工事も終盤となっております!

『みぞえ住宅もこんな洋風の家を建てられんだ!』 と

皆様に感じて頂けるように、完成しましたらご報告致しますので、お楽しみ♪