☆鋼製束☆

みなさんのお家の床はきしんだり、たわんだりしていませんか?

今日はそんな床の問題を解決するもの、鋼製束をご紹介します!

IMG_5084

一般的には、床下の束には木材が使われていたのですが、木材だとどうしても乾燥・収縮などして多少変形してしまいます。これにより床鳴りなどがおこってしまうのです。

また、白アリなどの被害にあえばやり替えないといけない事になります。

しかし、鋼製束であれば白アリの心配もなく、万が一床鳴りがしても、写真のように棒の部分をまわすだけで調整できるので、やり替えることもありません!

IMG_5087

もし床の事でお悩みの事があれば、私がいつでも潜りに向かいます!!笑

お気軽にみぞえ住宅までご連絡ください♪