☆★新築現場進捗情報★☆

皆さんこんにちは、中津店の計田です♪

先日、9日・10日でお施主様のご厚意により完成見学会を行いました!!

台風予報の中、沢山のお客様のご来場がありビックリ!!でした♪

ご来場された方々は、和室の秘密をご覧頂けましたでしょうか?

ご覧になられなかった皆様で気になられましたら、中津店にご来場

頂ければお教え致しますので遊びがてらご来場ください♪

本題に戻りますが、着工中の現場2件がスムーズに進行しておりますので

少しですがご紹介致したいと思います♪

和風の平屋建ての物件ですが、

20140802_150444

断熱材が入り、大工さんの仕事も佳境を迎えております。

もう一物件の洋風2F建ての方は、

サイディングボードの施工が完了し外観のコントラストがとてもマッチして

とっても良い感じに仕上がっております。

2棟とも、完成と内装の仕上げが気になりますね♪

ここでちょっと余談ですがご紹介致します♪

先日8月11日に飯塚市主催の、

毎年恒例「第93回遠賀川川開き 飯塚納涼花火大会」が行われました。

20140814_094233

みぞえ住宅が最後の大トリですが、あんなに間近で花火が見れるのは

中々無いので毎年楽しみにしているのですが、今年は家族で行ける事が

出来たので楽しさも倍増しました♪

20140811_205428

是非皆さんも来年は飯塚市まで足を延ばしてはいかがでしょうか♪

それでは、残暑が厳しいですが熱中症などお気をつけてください。