★☆みぞえ住宅ならではの…☆★

10月に入り今年も残すところあと3か月を切りました。

もっぱら私は、食欲の秋にドップリ浸かっておりますが(笑)

皆様はどのような秋をお過ごしでしょうか?

今回は、みぞえ住宅ならではのお施主様宅をご紹介致します!!

必見ですよ♪

以前よりご紹介致しておりました和風平屋の家が完成し

本日施主様と完成立ち合い検査を行いましたが、

御主人様より玄関を開けて家に入るととても畳の良い匂いが

漂ってきますね♪と、

なんと、玄関ホールから廊下まで畳を敷き高級料亭を漂わせる

家の造りになっているんです♪

20141002_135631

20141002_135551

トイレにも拘り、和風の造りでお客様も寛いで頂けるようにと

配慮した内装になっております♪

20141002_135544

 

LDKにも畳を敷いて座って寛げるように出来ており、

キッチン裏には十分すぎるパントリーも設けました。

20141002_135450

 

20141002_135501

解体新築という事もあり、何か前の家の思い出をと欄間を

使わせて頂き綺麗に掃除をして玄関正面とLDKからも見えるように

配置させて頂きました♪

今回施工して頂いた大工さんもホール廊下に畳を敷いた新築は

初めてだと言っておられましたが、このような新築に携わらせて

頂いてとても嬉しかったですとおっしゃられておりました。

私も今回とても刺激的で印象深い経験をさせて頂き、お施主様に

感謝申し上げたいと思います♪

是非、和風をお考えの方がいらっしゃいましたらお任せ下さい

みぞえならではの和風造りをご提案致しますのでお近くの

展示場へ足を運ばれて下さい♪