▽▲▽ 庭♪緑♪庭 ▽▲▽

以前、植栽打合せをご紹介しました現場の進行状況はというと・・・

プランは固まったので・・・

えのき舎配置20141030

先ずは、植木を見に市場に行ってきました♪♪

沢山の種類と大きさがあり、図面を基に

『ここには、この位の大きさかな~』といったやり取りをしながら

見て回りました。

20141109_13340920141109_132527

 

いよいよ植栽が現場に搬入ということで・・・

現場にチェックしに行きました♪

沢山の緑たちが いました♪♪いました♪♪♪

植え込みが早く終らないかな~と思いつつ・・・

20141110_15322320141110_150830

 

植え込みが完了しました ↓↓↓

20141115_14104920141115_14103320141115_14071520141115_141056

 

あとは、植木廻りと芝工事になります。

完成が楽しみです!

この現場は お施主様のご厚意により

本日11月22日~24日までの3日間限定で

見学会を開催しております。

この機会にご来場お待ちしております。