お施主様宅訪問で逆サプライズ!?

20121226112023775_0001a

先日、昨年6月にお引渡した注文住宅のお施主様宅へ訪問してきました。
引渡し6カ月目の訪問でしたが、だいぶ新しい家に慣れてきたとのこと。
ご家族と話していると、突然お子さんから、『ちょっと見せたいものがあるから待ってて』と・・・。
なんだろう・・・と思い待っていると、『似顔絵描いたんだよ。』と大事にノートに挟んであった紙を取り出し見せてくれた!!
いつ似顔絵を書いたのか、ご両親もおじいちゃんも知らなかったとのことで、
全員がビックリするサプライズをお子さんから頂きました。
『似顔絵、貰って帰ってもいい?』と聞くと、『うん。いいよ!』と笑顔で言ってくれて感動です。

 

今後とも、お施主様とは末長いお付き合いをさせていただき、
お子さんが、将来家を建てる時に、『みぞえ住宅』で建てたいと言っていただければ最高の喜びです(*^_^*)

カテゴリー: 未分類   作成者: matsunaga パーマリンク

matsunaga について

はじめまして。松永慎太郎です。 「笑顔と元気」が取り柄で、スポーツ好きなこともあり、体力に自信があります。 お客様の理想の住まいを提案・サポートさせていただき、お引渡時に喜んで頂けるよう心がけており、引き渡し後も末永いお付き合いをさせていただきます。