◆◆オンリーワンの家づくり◆◆

先日 国際センターで開催されておりましたエクステリアフェアに行ってきました♪

家にとって外構はとても重要で、家のコンセプトに合わせた外構計画をすることで、より家が引き立ちオンリーワンな家づくりが出来ます!!

何か面白いアイテムは無いか・・・探しに行ってきました。

 

 

ブロックも色や形がさまざまで、家と一緒に計画することが大切です!舗装材をうまく使用することで雰囲気と雑草対策等にも活躍します。

20150517_120320

 

 

表札も面白いもの発見☆クスッと笑いたくなるそんなアイテム見つけました。その名も『漫画表札』     一度見て、えっ!と見返してしまいたくなる!!そんな表札です

20150517_113452

 

 

ご家族で製作してみるのみ良い思い出になる そんなアイテムは『DECORA』。表札にタイルやビー玉等を埋め込んで製作します。世界に一つだけの表札づくり!!お子様と一緒に製作すると家造りのひとつの思い出となります。

20150517_114239

 

 

楽しみながらの家づくり♪♪♪

☆☆帰りたくなる家☆自慢の家☆一緒にいかがですか☆☆