施主様のお宅訪問です(^o^)丿

今日は施主様のお宅へ訪問しました。

年末のお掃除の際に少し気になった壁紙の隙間を埋めたかったようでしたので

お引渡しした際にプレゼント♪ した”メンテナンスBOX”の中の道具を使って埋め方を

施主様と一緒にやってきました(^^♪

 IMG_1734

今回は”メンテナンスBOX”の中のこちらを使いました(^o^)丿

IMG_1744

ホームセンターでも良く売ってますし、使い方も簡単です。

今回のように奥様も上手にされてました(^^♪

ついでに、年末掃除をしてなかった排水枡の点検とお掃除をしてきました。

なかなか見落としがちなので、奥様もとても喜んでいただきました(^o^)丿

IMG_1749

今後も色々とアフターケアーをしていきたいです(^^♪