棟上が無事におわりました♪

こんにちは。今日は七夕の日ですね。。。

皆さん1年に一度の願い事は書かれましたか?

私は、今年の梅雨が比較的大雨にはならずに被害も少ない

ことを願っています。後は、安全第一ですね(*^。^*)

 

さて、以前に投稿した現場で、棟上が行われましたので投稿します)^o^(

 

DSC_1382 DSC_1387DSC_1410 DSC_1412 DSC_1426

 

梅雨時期なので、前日まで雨で棟梁達も大変でしたが・・・

当日は・・・快晴 夏場並みの暑さで天候に恵まれました)^o^(♪

平屋のお宅なので、屋根の工事面積も多かったのですが・・・さすが棟梁達♪

無事に工事も完了しました。

 

DSC_0210DSC_1430 DSC_1433

屋根の防水処理まで終わり、これからの工事も安心です。

立派な住まいが出来るように、棟梁には安全に頑張って工事を進めていただきます♪