宗像新築分譲♪報告♪♪

こんにちは、工事課の渕上です。福岡も先日梅雨明け宣言が有りました。梅雨明けした途端に気温が高くなった気がしますが、水分補給と塩分摂取、休憩をしっかりと取り、安全第一で工事を進めて行きたいと思います。現在、宗像のひかりヶ丘で4棟の新築工事が進んでいます。まずは2棟の完成が近くなりました。

IMG_1397

IMG_1396

洋風の2棟の外観写真です。足場の解体も終わり、家の顔が見えて来ました。内装も仕上げの工事中です。2棟とも間取りと窓を考慮して設計していますので、部屋の中が明るい家になっています。今月の22日・23日にはオープン予定です。ぜひ一度、見に来て下さい。また、残り2棟も同じ場所で建築中ですのでこちらも、お楽しみに。

IMG_1399

上記写真はリビングの内装工事前の状況です。壁紙を仕上げるとさらに明るくなりますよ。