床のキズや汚れは・・・!!

お子様が床にキズを・・・せっかくの新築が(T_T)

そんな悩みはこれで解決しました!!

IMG_1747

どこにでも売っている『メラミンスポンジ♪』これで、ある程度のキズや汚れはとれます。

ちなみに、みぞえはこの道具も『メンテナンスBOX』に入れてプレゼントしています。

IMG_1742

『メラミンスポンジ』を水に濡らして軽くこするだけでびっくりするほどとれます。

擦りすぎると、表面のコーティングがはがれてしまうので要注意ですが

そこだけ注意すれば、意外と簡単です。

IMG_1743

奥様にも要領を教えると、すぐにできるようになりました(^o^)丿

床の表面が乾燥したら『ワックス』を塗って終了♪ ドライアーを使うとすぐに乾きます。

深い傷は補修が必要ですが、軽いキズやとれにくい汚れだとこれで充分です。

壁紙のちょっとした汚れなどもこれでとれるので奥様がビックリされてました!!

『みぞえ』はこういったアフターケアーも大切にしています(^^)