現場進捗状況♪♪

こんいちは、工事課の渕上です。6月も残り1週間となり、7月になります。時間が過ぎるのはとても早く感じます。梅雨にも入り、ジメジメとした湿度の高い日が続き、心身共に過ごしにくい時期ですが、これを乗り切って夏に向けて頑張りたいと思います。さて、新築の現場1件完成しましたので、少しですがご報告致します。

DSC_0381

ランドリーパイプです。今の時期、どうしても外に洗濯物を干せない場合に室内干しが出来ます。天井に埋め込んで有るので、使用しない時も邪魔になりません。

DSC_0395

今新築される場合、色々な機器が多く採用され、取付られていると思います。どうしてもリモコン関係が集まる部分を今回は、お施主様のアイディアでこの様なデザインで施工しました。とてもすっきりしています。

DSC_0392

少しの壁に収納を造りました。奥行は10cm程度ですが、棚板は使用せず、ガラス板を採用しました。店舗の様な感じで、オシャレに仕上がりました。この様に一つ一つに拘りをもって造っていける事が注文住宅の魅力だと思います。