増改築現場完成!!

今年の2月から着工していました増改築の物件がようやく完成いたしましたので

皆様へ少しですがご紹介致します。

まずはこちらから♪

Be f o r e

20130403_152343

A  f t e r

IMG_0179

 

元収納部屋が階段と収納に生まれ変わりました。

残念ならが中はお見せ出来ませんが、大工さんの提案で階段の段差を利用してBOX風な

収納スペースが出来ています。

IMG_0198 IMG_0195

 

リビングダイニングの写真ですが、天然素材の杉のフローリングと壁にも杉の無垢板を

デザインで貼りました。

統一感があってカッコよく仕上がってます!!内装コーディネートさんのおかげですかね♪

IMG_0197

 

最後はキッチンカウンターですが、収納スペースを自分の好みの高さに棚板が替えられる

可動棚にしました。

使い勝手が自由自在で棚板もあとから追加も出来るので、沢山物が収納できます。

工期は3か月と新築に比べて半分くらいで終わりましたが、平屋の和風の家に現代和風を取り入れた今回の物件は自分自身勉強にもなり思い出に残る現場でした。

両家のお施主様御家族に感謝です!!

是非、平屋を2F建てにとご検討されている方がいらっしゃいましたらお気軽に御相談下さい♪