☆改装工事着工現場☆+α

今日から8月のスタートですが、毎日暑い日が続きます。

7月は外での業務が多かったせいか、日に焼けて夏らしくなったような

気がしております♪

ニュースでは、25,000人の方々が熱中症に掛かっていると耳にしました。

適度な水分補給と休憩をして熱中症対策に努めましょう♪

本題に戻りますが、今回は7年前のお施主様の外壁の吹付け工事と

木部の清掃、塗り替え工事が始まりましたので現場に行ってきました♪

20130801_081626 20130801_081636

 

ちょっと朝早かったので晴れ間は見えませんが、暑い中塗装屋さんが

養生を終わらせて今日から外壁の清掃と吹付け開始です。

生まれ変わる外壁が愉しみですねぇ♪

それと+αになりますが、7月20日・21日で行われた住宅応援フェアの

当日の様子をカメラに収めましたので少しだけ来場して頂いたお客様も

お施主様にも感謝の意を込めましてアップさせて頂きます♪

IMG_0217 IMG_0219 IMG_023120130720_104709 20130720_104659

 

参加して下さった皆様暑い中本当にありがとうございました♪

心より社員スタッフ一同感謝申し上げます。