☆注文住宅☆ 完成見学会へ向けた撮影風景!!

皆様、こんにちは。

すっかり秋らしい季節となっておりますが、

朝晩と昼間の温度差がありますので、

体調管理には十分気をつけられてください。

さて、本題にはいりますが、

11月16日・17日に注文住宅の完成見学会を予定しております。

そこで、写真撮影を行いましたので、

少しだけご紹介させていただきます。

20131028_102506

今回は『平屋の家』で、

お施主様の拘りが随所にありますので見どころ満載です。

P1040532P1040535

チラシが完成しましたら、みぞえ住宅 HPイベント情報に掲載しますので、

お楽しみに♪♪♪

ご来場をお待ちしております(*^_^*)

カテゴリー: 完成見学会   作成者: matsunaga パーマリンク

matsunaga について

はじめまして。松永慎太郎です。 「笑顔と元気」が取り柄で、スポーツ好きなこともあり、体力に自信があります。 お客様の理想の住まいを提案・サポートさせていただき、お引渡時に喜んで頂けるよう心がけており、引き渡し後も末永いお付き合いをさせていただきます。