♪洋風 完成見学会 開催♪

皆様こんにちは!

前回・前々回とご紹介しておりました、

洋風の邸宅が、ついに!完成致しました♪

そして、お施主様のご厚意により、完成見学会の開催が決定致しました!!

 

◇日時:5月24日(土)・25日(日)、午前10:00~午後17:00です。

◇場所:行橋市東大橋1丁目

◇ゆったりした間取りに、収納も細かく設けております。

◇1階も素敵ですが、2階の各部屋の色合いにも注目です!

 

折込チラシも入る予定ですが、

今回は少しだけ、チラシには載っていないところをお見せします♪

 

☟和室☟ 出窓がアクセントに♪

 

☟LDK☟ 白色で統一させることで、よりタイルを際立たせ、お洒落な空間に!

IMG_7748

 

☟2階ホール☟

IMG_7745

☝写真では分かりにくいかと思いますが、各部屋の壁紙にお施主様のこだわりが!

 

他にも見所いっぱい!の邸宅です。

明日から☆2日間限定☆となっております(^-^)

皆様、お忙しいとは存じますが、是非ご来場下さいませ。

心よりお待ちしております。