♪改装工事現場、進捗情報♪

こんにちは、梅雨の時期になりました。ジメジメとした日々が続きますが、どうお過ごしでしょうか?今回は、少しですが改装工事の現場進捗をご報告致します。

今回は、以前より改築増築と工事を行っていた物件の改装工事を行いました。改装前の状況です。

CIMG0093

改装すると。。。。。。。。。。!この様になりました。屋根の向きを替え、玄関、勝手口も着けました。

IMG_0237

内部は、以前は部屋と部屋がつながっている田の字型の間取りでしたが今回は中廊下を作りました。『中廊下は暗いイメージが』と思いの方が多いと思いますが、窓の位置、仕上げの壁紙などでも明るく出来ます。

IMG_0247

床板の色を明るくするだけでも変わります。今住んでいるご自宅で何か不自由な事が有れば、一度ご相談に来て下さい。筑紫野展示場では、さらに廊下を明るくする為の設計を行っています。ぜひ、ぜひご来場お待ちしております。