☆新築物件進捗情報★

6月に入り梅雨真っ只中という天気になって参りましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

現場も進み形になって参りましたのでご紹介いたします。

先月棟上げした物件の方からご紹介致します♪

床貼りと天井仕上げを着々と進めております♪

20140606_130531 20140606_130907 20140606_130641 20140606_130733

杉板の床が少し垣間見れますが、カッコいいですね♪

床の養生を剥いだ所が早く見たいです(^_^)

続いて、先月地鎮祭を行った物件です♪

基礎着工に入りました!!

20140606_132246

 

今月棟上げ予定です!!楽しみですねぇ♪

続いて、大分県別府市内で着工中の物件をご紹介致します♪

20140604_173754

今月7日に棟上げを終えたばかりですが、何と煉瓦造りのお家です!!

出来上がりが楽しみですねぇ♪

今月2件の棟上げですが、また次回その模様をお伝え出来ればと

思います♪ お愉しみに~(^_^)/~